ページの先頭です

JC前なのに富士山、鉄道、観光名所

 

優駿ブログの行く末を案じているYamaです。

とはいえ、半分くらいは自分のせいかと。

最後まで読めばおわかりいただけるかと思います。

 

そんなことはさておき、今週はジャパンCウィーク。

超豪華メンバーとなり、今から週末が楽しみです。

BLOGJC看板.jpg

 

豪華といえば、火曜日に発売となったばかりの『優駿』最新号もなかなかのもの。

しかし、自画自賛とは言わないでください。

詳細はここには書きませんが、

中央競馬の必見レースを50も収録した永久保存ベスト盤的なDVDと、

年賀状に使えるオリジナルポストカード3枚セットがもれなくついてくるんです。

 

だって普通ならDVDだけで数千円はしますよね、

ポストカードだって3枚なら500円くらいしませんか。

そのふたつが付録についてくるのに『優駿』12月号はなんとお値段たったの720円

 

かつて新宿歌舞伎町あたりで流れていた「入会金無料、1時間800円!」より80円安い。

何が1時間800円だったのかは失念してしまいましたが、

とにかく『優駿』最新号はお買い得なんです!

 

これまで『優駿』をお手に取ったことのない競馬ファンの方にもおススメの1冊ですので、

書店で競馬場でウインズで見かけたら、ぜひぜひ!

 

Y_COVER_DIC102_1412_yoko.jpgのサムネール画像

 

いつもより短めですが、今日はこれにておしまいです。

では、また。

【Yama】

 

すみません、まだまだ続きます。

今週火曜日から突如として始まった「おまけ」シリーズ。

私Yamaからもお届けします。

 

★おまけの富士山のコーナーその1
11月15日の夕方に府中で撮影した何の変哲もない富士山夕景です。


BLOG富士山夕景.jpg

 

★おまけの富士山のコーナーその2
手持ちの写真はその1で紹介したレベルのものしか見当たらず、
苦肉の策で見つけたのが某飲料メーカーのミネラルウォーターに描かれていた富士山。

BLOG富士山麓のおいしい水.jpg

 

★おまけの富士山のコーナーその3
「富士山の写真どうしよう~」と狼狽えていた私に愛の手を差し伸べてくれたのは同僚のT。今朝撮りたての富士山の様子だとか。雲海もナイスです。う~んパノラミック!

BLOGテリー富士山2.jpg 

 

 

★おまけの鉄道コーナーその1
全国の競馬&鉄道ファンのみなさんへ贈ります。東京駅開業100周年記念の山手線ラッピングトレインです。何系かはわかりません。

 

BLOG山手線.jpg

 

★おまけの鉄道コーナーその2
Asa提供。右から地下鉄千代田線、小田急線、ロマンスカーです。これも何系かはわかりません。

BLOG千代田線など.jpg

 

★おまけの鉄道コーナーその3
これまたAsa提供の保守用車。かわいいので掲載します!

保守用.JPG

 

★おまけの観光名所コーナー
Jigorou&TBTの無茶ぶりに押されっぱなしというのも悔しいので、逆襲の新機軸を展開します。定番中の定番ながら東京タワーです。

BLOG東京タワー.jpg

 

自分でも悪ノリしておいて何ですが、

優駿ブログよ、どこへ行く?(苦笑)

ページ上部へ