ページの先頭です

別に、金曜はダジャレの日ではございません。

日曜日に、京都競馬場でGⅠマイルチャンピオンシップが行われます。

好メンバーが揃いましたから、すごく楽しみですよね。

今回のブログで特別に、「厳選! 狙い馬!」をご紹介しちゃいます。

そうなんです、すごいネタを発見しちゃったんですよ!

 

 

昨日(11月の第3木曜)はボジョレヌーボーの解禁日。

ワインですか。

葡萄酒ですね。

ぶどう

ワールドエース!!!

 

騎乗するジョッキーも含めて、出走馬は以下のサイトでご確認ください。

http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2014/1123_1/syutsuba.html

 

 

ということで、どうも。

Konです。

今日、会社に来てみたら、「金曜ダジャレの極意を伝授しよう」というメールをいただいていました。

このまま続けていると、意図せずハードルが上がっていきそうですので、

11月いっぱいぐらいで終了したいと考えております。たぶん。

 

 

さて、話題沸騰(?)の『優駿』12月号は、いよいよ来週火曜に発売となります。

"競馬のベスト盤"の謳い文句は伊達ではない「DVD」と、

"競馬ハガキの最高峰"の謳い文句は伊達ではない「年賀状(3枚セット)」と、

超豪華2大付録がもれなくつきます。

 

さらに、来週末に迫ったジャパンCの直前情報も掲載しています。

今週のマイルチャンピオンシップも楽しみですが、ジャパンCも超スーパー豪華メンバー!

そのあたりはまた来週にでも触れましょう。

 

もうひとつオススメしたいのは「ダートチャンピオン列伝」です。

IMG_4236.JPG 

 

 

ホクトベガクロフネカネヒキリなどなど、歴代のダートチャンピオンホースをご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、「2014優駿エッセイ賞」の最終結果も発表、

併せて「グランプリ」「寺山修司特別賞」「優秀賞(×2)」の4作品を掲載しています。

今年もたくさんの方の作品を読ませていただきましたが、

みなさんの競馬に対する熱い思いはしっかりと伝わってきました!

この場を借り、御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

 

ということで、『優駿』12月号、よろしくお願いいたします。

ハッキリ言って、超オススメです。

この週末も、「競馬場のショップ」を覗いてみてくださいね。

【Kon】

ページ上部へ