ページの先頭です

次号の『優駿』は"とにかくすごい"!

ようやく金曜ですか......ふう。

土日が休みの方は、今日は「1週間オツカレちゃ~ん」という気分ですよね?

金曜は勤労で疲れた自分を褒めてあげる、「金曜感謝の日」ということにしましょう。

なお、勤労感謝の日(11月23日)は国民の祝日に関する法律により祝日ですが、

金曜感謝の日はローカルルール(?)ですので、休みではないケースがほとんどでしょうね。

あしからず。海驢LOVE。

どうも。

Konです。

 

最近、Jigorouの出だしを真似していたら、普通に書き辛くなってしまいました。

でも、そのうちスパッとやめますのでご了承ください。

 

 

さて今日は、11月25日(火)発売の、『優駿』12月号のお知らせをしたいと思います。

まだどこにも出していない、表紙&付録の画像を載せちゃいますよ!

 

 

表紙はこちら。

 

 

Y_COVER_DIC102_1412_yoko.jpgのサムネール画像 

第150回天皇賞・秋を勝利したスピルバーグ北村宏司騎手です!

 

 

そしてDVDがこちら。

YUSHUN_DVD201412.jpg

 

特別収録3つありまして、その中の「とにかくすごいレース集」は、とにかくすごい!

 

競馬ファンなら必見全50レースを、すべてノーカッで収録しているんです!

このコンテンツだけで124分もあるんですよ!

さらに、アドマイヤラクティが勝利したコーフィールドCのレース映像、

そして第6回ジョッキーベイビーズの映像も収録しているんです。

 

完全永久保存版 という言葉に嘘、偽りはなく、

これ、普通にDVDだけで売ってもいいレベルだと思います。

それが付録で付いているんですから、もう「売り切れる前に買ってください!」としか言えません。

もちろん、定価はいつもの720円ですし、本誌のページ数を減らしているわけでもありません。

 

驚いていただけましたか?

でも、驚くのはまだ早いんです。

 

今月はもうひとつ付録が付くんです。

 

2015年優駿オリジナル年賀状 3枚セット

去年に続いて、年賀状を付けちゃいます!

 

    Postcard1.jpg  

 

まずは、2014年JRAGⅠレース勝ち馬たちがズラリ! 

 ※制作日程の関係で、菊花賞終了までのGⅠ勝ち馬です。

 

 

 

  

Postcard2.jpg 

 

 

続いて、牧場でのカットですが、パッと見で何の馬かわかりますか? わかりますよね!

上が、スーパーホースであり、スーパーサイヤーでもあるディープインパクト

下が、スーパーホースであり、スーパーサイヤーにもなりそうなオルフェーヴル

 

 

 

  

 

Postcard3.jpg

 

 

 

最後は、これまた牧場でのカット。

なんか、雰囲気がアイルランドっぽい気が.........ってことはウオッカじゃないですか!

 

 

 

 

 

 

 

 

この3枚の年賀状が、もれなく付くんです。

これ、普通に年賀状だけで売ってもいいレベルだと思います。

それが付録で付いているんですから、もう「売り切れる前に買ってください!」としか言えません。

もちろん、定価はいつもの720円ですし、本誌のページ数を減らしているわけでもありません。

 

驚いていただけましたか?

そろそろ、驚いていただいてOKです。

 

 

ということで、『優駿』12月号11月25日(火)発売

マイルチャンピオンシップが行われる週末にも、一応、競馬場のショップを覗いてみてくださいね!

 

 

最後に、もう一度だけ書かせていただきます。

売り切れる前に買ってください!」 

買うか買われるか、弱肉強食の世界ですから...。

 

【Kon】

ページ上部へ