ページの先頭です

「いつもと違う何か」とは・・・

何かが起こるのでしょうか。

って昨日TBTが締めてましたけど、たぶん大した事は起きないと思います。

だって・・・・・

 

初めまして【Shisyou】です。

って、これが、その"何かが起こる"なんですよ。

こんな事ですよ。

期待されてた方、ホントすみません。

あおったkonとTBTにはきつくお仕置きしときます。

という事で、今日はわたくし元踊り子が"ちょこっとだけ"書きます。

(ウソです。編集部のハシクレです。)

 

今、『優駿』チームは7月号が発売されたばかりですが、次号に向けて走りだしています。

昨日はkonが気合を入れて北海道に旅立ちました。

そして今日はYamaがどこかに行っちゃいました。

みなさんに楽しんでいただける誌面を作るために日夜取材に飛び回っています。

二人とも明日は楽しみにしていた○○パーティーなのに、欠席とはさぞかし無念なことでしょう。

二人の分まで楽しんでおきますので、お仕事がんばってください!

 

(しつこく)

昨日発売の『優駿』7月号!

ダービー制覇を成し遂げた橋口弘次郎調教師を「ダービートレーナー物語」で取り上げていますが、

その橋口調教師が先日Gate J.(東京・新橋)で

グリーンチャンネルの公開収録『草野仁のGate J.+(プラス)』 に

ゲストで出演されていたので、私も見てきました。

記事で読んで感動していただくのはもちろんですが、

直接お話を聞くというのも、またいいものです。

特に今回は橋口調教師の人柄に触れられてよかったです。

みなさんも機会があったら足を運んでみてください。

明日のGate J.(東京・新橋)では

「『宝塚記念展望トーク』 ~春のGⅠシリーズ総決算!~」がありますよ。

 

ところで優駿7月号はお買い求めいただけましたでしょうか?

メロンは食べごろが大事です。(昨日、がまんできずに早まって食べてしまい後悔してます。)

でも優駿はメロンと違って早い方がいいです。

週末は宝塚記念です。優駿の直前特集をお見逃しなく!

【Shisyou】

ページ上部へ