ページの先頭です

60へのこだわり

Asaがインフルエンザにかかったと聞いて恐々としたTBTです。

最近、ふたりで打ち合わせすることがけっこう多かったもので...。

幸いにして発症はしていません。

 

で、Asaと何の打ち合わせをしていたかというと、

3月号の特集「永遠に語り継ぎたい名勝負BEST60」についてです。

おとといのブログでAsaが書いているように、

様々な時代の、色々な名勝負が名を連ねている大特集。

打ち合わせを重ねながら編集作業を進めてきました。

では、どうしてBEST「60」なのか?

お気づきの方もいるでしょう、JRA60周年だからです。

今回は60にこだわって、総勢「60名」の投票によりランキングを決定しました。

そんな60へのこだわりが思わぬ現象を生みました。

特集に割いた総ページ数が、おまけ企画も含めて「60ページ」になったんです!

まったく意識していなかったんですけど、なんという偶然か。先ほど気が付きました。

60ページの大特集、『優駿』3月号をお楽しみに。

 

〈告知〉

取材に行ったり、Asaがインフルエンザにかかったり、競馬が中止になったりと、

なんだかバタバタしていたのですっかりお伝えするのを忘れていましたが、

オルフェーヴル写真集&DVDの先行予約がスタートしました!

初回限定特典はオリジナルポストカード2枚組。

この機会にターフィー通販クラブをご利用ください。

なお発売はフェブラリーSの前日、2月22日(土)です。

競馬場・ウインズのターフィーショップで発売する分にも初回特典はつきます。

 

【TBT】

ページ上部へ