ページの先頭です

『優駿手帳 2014』

有馬記念のファン投票最終結果も発表となり、いよいよ2013年の競馬も佳境に差し掛かってきました。今年も1カ月を切りましたね。

『優駿』編集部も現在、1月号の制作に向けて「最後の直線」といったところ。

まさにラストスパートです。

  

さて、年の瀬になりますと書店や文房具店で来年の手帳が並びますが、

『優駿手帳 2014』(1,000円・税込)も、全国のJRA競馬場、ターフィーショップ、Gate J.などで発売中です。

  

※インターネットでの申込は、こちらから

http://shop.prc.jp/index.php?pg=detail&ct=g3cal&cd=05113&cm=&offset=
 

最大の特長は、ワイドサイズの「週間スケジュール」。競馬の成績も書き込めるし、

日記としても使用できます。

 

14優駿手帳.jpgのサムネール画像のサムネール画像

↑PRCロングセラー商品『優駿手帳2014』

 IMG_0169.JPG

↑ワイドな「週間スケジュール」

 

 

取り外し可能な「開催日割カード」も、コンパクトサイズで使いやすさ抜群。

会社の机に挟んでおけば、仕事の合間に週末の競馬の予定が立てられます。便利でしょ~。

 

P1100330.JPGのサムネール画像

↑取り外し可能な「日割カード」


P1100331.JPG

↑ビニールカバーなので表紙は着せ替えが可能です。

写真やイラストをカバーと手帳の間にさしこめばオリジナル表紙のできあがり。

あなたの好きな馬を表紙にしてみては?(写真は例です)。

 

 

競馬場巡りにも、この手帳は最適! 全国のJRA競馬場の地図やアクセス方法も記載しています。

手帳だから、旅の邪魔にもなりません。

IMG_0174.JPG

↑旅行にも便利 全国競馬場のアクセス方法を網羅

 

 

 

現役騎手や調教師、GⅠ勝ち馬など資料面も充実しており、

競馬場や居酒屋で「古今東西ダービー馬」など、ちょっとしたゲームができますよ。

 

IMG_0176.JPG

↑GⅠ勝ち馬、騎手、調教師などなど データも充実  

   

 

『優駿手帳』に来年の競馬の思い出を綴ってみてはいかがでしょうか。

【Jigoro】

ページ上部へ