ページの先頭です

発売まであと4日!

昨日は「馬学講座」の取材で競走馬理化学研究所に取材に行ってきたAsaです。

ミオスタチン遺伝子について色々お話を伺ってきました。

詳しくは12月14日発売の『優駿』1月号の「馬学講座」を楽しみにしてください。

 

『優駿』表紙_2013年12月号.jpgのサムネール画像 

さて、昨日、一昨日と25日発売の『優駿』12月号の告知をしていますが、私からもいくつかご紹介します。

まずは「優駿スペシャル対談」です。

サッカー女子日本代表・なでしこジャパンの佐々木則夫監督と、

海外遠征に積極的な矢作芳人調教師にご登場いただきました。

テーマは「世界に通ずるチーム・マネージメント術」です。

試合・レースの内容ではなく、そこに向かうまでのプロセスで大切なこと、

また海外遠征をする上で必要なこと、などを語り合ってます。

 

また「GⅠインサイドストーリー②」では、

菊花賞を制したエピファネイアの主戦を務める福永祐一騎手にお話を伺いました。

エピファネイアのデビュー戦から菊花賞まで、

福永騎手とエピファネイアの足跡をまとめました。

福永騎手から発せられた言葉には並々ならぬ決意が込められていたので、

こちらも是非読んでいただきたいです。

 

25日(月)の発売まであと4日です!

 

【Asa】

 

~お知らせ~

本日、有馬記念ファン投票の第1回中間発表がありました。

詳しくは下記のURLをご参照ください。

http://jra.jp/news/201311/112108.html

 

有馬記念ファン投票は12月1日(日)まで受け付けています。

今日現在、パソコン版(Internet Explorer9以上)およびスマートフォン版からご投票いただけます。

詳しくは下の画像をクリックしてご確認ください。

PCトップ画面_720-243_1025.jpg

ページ上部へ