ページの先頭です

Mariaが選ぶ有馬記念ファン投票10頭!

『優駿』12月号、ただ今発売中ですが、

おかげさまで大好評のようです。

特集「すごい逃げ切り&すごい追い込み BEST30」は

本誌の読み応え、DVDの見応え十分ですので、ぜひご覧ください。 

 

『優駿』表紙_2013年12月号.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて「有馬記念ファン投票」の締め切りが今週末に迫ってきましたが、

もう投票されましたでしょうか?

PCトップ画面_720-243_1025.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ここで参考までに私Mariaが選ぶ有馬記念ファン投票10頭をご紹介したいと思います。

ウインバリアシオン (最後のオルフェーヴルとの対戦を見たい)

エイシンフラッシュ (昨年のレースぶりに見どころがあり)

オルフェーヴル (有終の美を飾って欲しい)

キズナ (世代交代を果たせるのか見てみたい)

ゴールドシップ (巻き返しを期待しています)

トウケイヘイロー (香港を使った後に回ってきて欲しい)

トゥザグローリー (寒い時期に調子をあげてくるので)

トーセンジョーダン (前走に復活の兆しを感じました)

ベルシャザール (芝での走りにも期待しています)

ラウンドワールド (期待馬がターフに戻ってきた)


そして枠VAN賞(思いついた数字で根拠はありません)。

プレゼントはC賞干支ターフィーですね。

あまり参考にはならなかったかもしれませんが、ぜひご投票ください。

 

また、本誌恒例の読者参加型企画「2013年優駿大賞」も募集を開始しました。

2013YushunTaishou_banner.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今年の競馬を振り返って最も印象的だった「」「騎手」「レース」を投票してください。

抽選で最新のiPad Airなど豪華賞品が当たります。

今年は「馬」「騎手」ともに有力候補が多く、混戦が予想されるところ。

あなたの1票で優駿誌面が決まります。

どしどしご応募ください。


【Maria】

 

ページ上部へ