ページの先頭です

似ている。

家族が帰省中で、つかの間の独身生活を楽しんでいるAsaです。

といっても、忙しくて遊んでいる時間がな~~い!

忙しいのは、そうです、当ブログ愛読者の方はご存知ですね、

8月24日(土)発売の『優駿』9月号の編集作業が山場を迎えているからです。

 

特集は日本馬の海外遠征をテーマにしていまして、

私もいくつかの記事を担当しております。

昨今は、色々なスポーツが世界を舞台に盛り上がっていますし、

日本の競走馬も海外遠征が頻繁になっています。

余すところなく、日本の海外遠征をまとめていますので、是非楽しみにしていてください。

 

また、次号ではとある騎手のロングインタビューを掲載する予定です。

先週その取材で美浦トレセンまで行ってきました。

今現在は写真選定も一段落し、ライターさんからの原稿を待っている状況ですが、

写真を選んでいる時にふと思ったことがあります。

それは、その「とある騎手」が「私Asa」に似ているな、と・・・・。

一番似ているなと思ったのは髪型です。

写真は関係ありませんが、家族構成も似ていました。

年齢は私が2歳上で、そんなに違いもないですし、

ご本人はそう思わないかもしれませんが、私は勝手に親近感が沸いてきました。

なんでも、その「とある騎手」の話によりますと、

女性ファンよりも男性ファン、30代~40代からのファンレターが多くなったということです。

 

どうでしょう? 「とある騎手」が誰か分かりましたでしょうか?

 

【Asa】

ページ上部へ