ページの先頭です

暑いではなく熱い話

 

今週の編集部ブログは、昨日まですべて「暑い」話から入っていることに気づいてしまったYamaです。

8月12日(月) Kon
それにしても暑いですね。

8月13日(火) TBT
それにしても暑いですね。

8月14日(水) Maria
暑い日が続いていますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?

 

暑い話の3連発!

「暑いって言っても涼しくはならないから」とクールを装う方がいらっしゃいますが、

高知で4日連続40度超えを記録するなど、全国的に厳しい暑さが続いているわけですから、

暑いって言いたくもなりますよ。

 

北国生まれなのに暑さへの耐性がある私は、今夏ですらそんなに暑く感じません。

炎天下でもスマイリーな表情を貫いている私は傍から見るとおかしいと思います。

ただ、職場では節電を徹底しているので、汗がなかなかひかない点だけは不快で嫌です。

 

結局、みんなと同様に暑さについて書いてしまっている自分。

反省しつつ、暑いではなく熱い話を書きましょう。

 

8月24日(土)には『優駿』9月号発売開始となります。

最新号の特集はこちら。

 

あの歴史的瞬間がよみがえる!
日本馬の海外遠征プレイバック
世界に刻んだ栄光と蹉跌の全軌跡

 

読んで字のごとく、日本馬の海外遠征を振り返る特集で、

なかでも目玉となるのは、

これまでに海外のGⅠを制した日本馬17頭の激アツなドラマを10本の読み物にまとめたものです!

馬の走りもアツけりゃ、携わったホースマンたちもアツいアツい!

 

私は、シーキングザパール&タイキシャトルアグネスワールドのページを担当しました。

昨日が最終校了日だったのですが、

今日もまだ作業を引きずっており、終わったようでまだ終わっていませんので、

詳しくは、次週改めて紹介いたします。

 

ということで、今日はここまで。

では、また。

【Yama】

 

ページ上部へ