ページの先頭です

2012年も走ります

2012年が始まりました。

読者ならびに関係者の皆様、昨年はたいへんお世話になりました。

本年も何卒よろしくお願い申しあげます。

 

ということで、我が編集部も今日が仕事始め。

しかーし、正月休みの影響からか、館内の暖房が本調子になく、室内が非常に寒いんです。

これ、実は毎年のことなんですよね。

体感気温は14度ぐらいでしょうか。

身体を冷やすと病気になりやすいので(弊社・総務次長談)、要注意!!

 

 

Calender_naka.JPGさて、新年になると真新しいカレンダーが部屋の雰囲気を変えてくれます。

今年はもちろん、『優駿』1月号に付いている付録のカレンダーを飾っていただいてますよね?

1月はオグリキャップですので、1カ月間、あの有馬記念の感動を味わってください。

 

 

 ちなみに、編集部にはたくさんのカレンダーを飾ってあって、そのうちのひとつが某航空会社の「世界の美女カレンダー」。

各月に世界の美女が登場しますが、編集部員それぞれがお気に入りの美女の月にハンコを押すのがしきたりになっています。

「ええ~っ、こういう女性が好きなのか?」

「なに~っ、○○と好みが被るのか...うーむ」

みたいな感じで、これが意外と面白い。

1月中に編集部に来られる方は、ぜひハンコを用意してきてください。

 

 

話を戻しましょう。

現在発売中の『優駿』1月号はオリジナルの2012年カレンダーが付いています。

有馬記念の展望記事的なものも、実はあとから読み返しても楽しめるような内容になっています。

おまけに、DVDには過去の有馬記念・名勝負が10レースほど収録されているんです。

遅きに失するなんてことはないんです!

もしまだお買い求めいただいていない方がいらっしゃるのならば、

書店やターフィーショップ等の棚から姿を消してしまう前にお買い求めいただければと思います。

『優駿』表紙_2012年1月号.jpgのサムネール画像 

 

さあ、明日から2012年の中央競馬が始まります。

楽しい1年になることを願って、今日は眠りにつこうと思います。

【Kon】

ページ上部へ