ページの先頭です

いよいよ、その日。

 

キリン午後の紅茶を午前中には絶対飲まないYamaです。

 

唐突この上ないイントロで恐縮ですが、

昨夜、優駿5月号の編集作業を終えたばかりで少し脱力気味なので、お許しを。

 

さて、明日4月17日は優駿特別編集「ウオッカ写真集&DVD」の発売日です。

すでに広告やターフィー通販クラブのウェブサイト等でご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

簡単ながら中身をちょっとだけご紹介します。 

 

blog-vodka-外箱.jpg

これがパッケージ(外箱)です。

自画自賛になりますが、かっこいいですよね?

 

blog-daiwa scarlet-写真集.jpgblog-vodka-写真集.jpg

写真集の表紙。ダイワスカーレット(左)の表紙と雰囲気を似せてみました。

気になる中身ですが、仔馬時代から引退決定後のドバイでのオフショットまで、

あなたが知らないウオッカの素顔が盛りだくさんで、ファン垂涎の一冊となっています。

 

 

  blog-③Vodka_dvd_lavel.jpg 

DVDレーベル。本編は91分です。

 

 

blog-vodka-DVDケース.jpg

DVDケース。

写真は2008年天皇賞・秋の返し馬。

躍動感というか勢いがあります。

 

以上、駆け足で...。 

残念ながら、ここでは写真集の中ページまではお見せできませんが、

週末、全国のJRA競馬場、ウインズのターフィーショップ、PRコーナー、

Gate J.などにお出かけ予定の皆さん、ぜひ一度お手にとってみてください。

 

初回特典として、先着3000名様にはウオッカ・ネックストラップボールペンを差し上げています。

インターネット通販だけでも結構な数のご予約をいただきましたので、

ボールペンも欲しいという方は、お早めにどうぞ!

ウオッカ・ネックストラップボールペン①blog.jpg

このボールペン、ウオッカの勝負服をモチーフにしたデザインですからかなり目立ちます。

「ウオッカ写真集&DVD」の宣伝部長を自称する私は、

毎日、このボールペン(ただし試作品)を首から提げて仕事をしているのですが、

編集部に出入りする人たちから「それどうしたんですか?」なんて尋ねられことしばしば。

競馬場での使い勝手もよく、ライブ観戦派の皆さんにもぜひ入手していただきたい逸品です。

気が付いたらボールペンのPRに熱くなっていました。本末転倒ですね。 

 

さあ明後日は皐月賞。

当日の中山競馬場は好天に恵まれそうです。

ぜひ皆さんお誘いあわせの上、GⅠレースの興奮をご堪能ください。

幸運をお祈りいたします。

 

では、また。 

【Yama】

ページ上部へ