ページの先頭です

ホーム > ニュース > バックナンバー

ニュース

バックナンバー一覧

『優駿』4月号 3月25日発売!

2014年03月20日

『優駿』4月号 3月25日発売!

『優駿』4月号の特集は、好評の"すごい"シリーズ「もう一度観たい! すごい桜花賞&すごい皐月賞BEST10」です。何がどうすごいのかは、観てのお楽しみ。このほかにも、ステップレースや過去のデータから本年の桜花賞・皐月賞馬を探るクラシック展望、キズナ、エピファネイアほか今年の主役を担う古馬たちの素顔にまで迫った近況紹介など、盛りだくさんの内容となっています。付録DVDには、誌面と連動した「すごい桜花賞&すごい皐月賞BEST10」の計20レースを収録。「優駿激闘譜 ブエナビスタ」などレギュラーコンテンツと合わせて120分の大作となっています。『優駿』は、お近くの書店、全国のJRA競馬場・ウインズのターフィーショップ、PRコーナー、Gate J.もしくはターフィー通販クラブで好評発売中です。

オルフェーヴル メモリアルスタンド【引退記念】 発売!

2014年03月14日

オルフェーヴル メモリアルスタンド【引退記念】 発売!

オルフェーヴルの引退を記念して制作しました。重厚感のあるメモリアルスタンドです。(サイズ:約8×8×3cm、重量:約260g、材質:アクリル)

事業案内